
 

主夫の一日


2月17日 午前中は地域の文化祭を覗いてみました。

今回で30回の牛島地区文化祭 子供のころ住んでいた地区なので

おさな馴染みの方も~~~(昔の若者ばかりが目立っていました。)

やはり故郷は いいなぁ~♪・・・・・♪ しっとりします。

牛島地区文化祭、カメラマンも数名来られていました。   
13217j

ジムに行く気になれず、先日買っていたタイルカーペットの張り替え
そして風呂掃除など家事(@_@;)
13217cats.jpg

JTrimを使って少し動きをつけました。
13217j

JTrimを使って少し動きをつけました。あまり大きな画像ではアップ出来ません
13217j

今日のJTrimです。
13217j
関連記事
 

コメント

カーペットの張替えご苦労様でした。
屈んでする仕事ですから、腰がいたくなったり
しませんでしたか。
2013/ 02/ 18( 月) 17: 18: 44| URL| そよ風君# -[ 編集 ]
 
いつも 多くのコメントでお返事頂くのも申し訳ないと引けていますが
今日は2つめ で安心して書いています。

コメントは丁寧にお返事していたら大変ですが お元気になられて
よかったです。

いつもJTRIM 加工のすばらしさに とてもついて行けない気分です。
すばらしいですね。写真もすばらしいし~~~関心ばかりです。

yahooブログで多くの方がたいちゃんの作品を作っておられて 
凄いと思っていましたが 最近JOY-NET のメンバーも作り出しましたよ!!!

無理しないで又使わせて頂きます。よろしくお願いいたします。
2013/ 02/ 18( 月) 17: 36: 50| URL| kikuko# EQuk4h4w[ 編集 ]
 
そよ風君さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
思っていたよりは 簡単でした。
頭で考えるより実行の大切さを知りました。\(^o^)/
2013/ 02/ 18( 月) 18: 37: 10| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
kikukoさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
いろいろと心配いただいて恐縮です\(^o^)/

少しはパソコンに向かう意欲は出ましたが、まだ本調子とは言えませんが(@_@;)
最近は殆ど他の方のJTrimは見ないようにしています(?_?)何処か真似になりますから~~~
駄目な日は、何をやっても上手く表現できません(?_?)が、冴えた日に大量生産です(ToT)/~~~

JOY-NET の方の作品はレベルが高いので、いつも拝見してため息をつくばかりです。
2013/ 02/ 18( 月) 18: 47: 36| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/89-ebfc618d
