
 

花火シーズン & JTrim


夏も盛り 花火シーズンがやってきました。

今年も近くだけ花火大会見物です。


ドーンと 大きな音 暗い夜空に 光が満ちる

暗い夜空に 光のシャワー

ドーンドーンドーン  たくさんの 光の大輪が 競いあう

花火を見て 思った

私は 光の花を 咲かせるかな

私は 花火ように 力強くなれるかな

私は 花火のように 希望に満ちた 光の花を 咲かせたい(^^♪



20160809a


20160809a


下は散歩道で見つけた羽黒トンボです。
20160809a



下2つは今日のJTrimです。
(右の空枠は必要であればクリックし拡大後、右クリックで保存し使って下さい)
20160809a 20160809a

20160809a 20160809a


関連記事
 
