
 

紫陽花巡り & JTrim


紫陽花・・・今が見ごろ???

ピークは過ぎたかもしれませんが


意外と遅咲きの場所を選んで行ってきました(^^♪


一か所目は 四国八十八か所88番の大窪寺前の”八十八庵”さんの裏山

ここはシャックナゲや枝垂れ桜と紫陽花の名所

紫陽花は1500株あると言われています。


次は四国八十八か所8番札所熊谷寺の紫陽花です。

お猿さんが出迎えてくれたり・・・・・

歩きのお遍路さんと、休憩がてら話しできるのも気分が落ち着きました(^。^)y-.。o○



20160705a


20160705a


下4つは気の向くままに作った今日のJTrimです。
(右の空枠は必要であればクリックし拡大後、右クリックで保存し使って下さい)
20160705a 20160705a

20160705a 20160705a

20160705a 20160705a

20160705a 20160705a









関連記事
 
