
 

スマホ故障(ToT)/~~~ でも活躍中

昨日、車を運転中に電話がかかってきたので
慌ててポケットから、スマホをとりだすと
何と、画面が水滴模様になって動かない(ToT)/~~~

急遽、近くの上板にあるauショップへ
見てもらったが、電源も切れないし
これはアップルへ問い合わせをして下さいとの答え~

つい先日相方のスマホ 洗濯機で回したし(@_@;)
何でだろう~~~アップルに電話番号を調べ
丁度 娘が来るころだったので、電話してもらおうと準備を~

娘が来たので、スマホを見てもらうと
すぐに原因が(?_?) どうやらポケットから出すときに
3本指でタッチしズームになっていたようですぐ解決\(^o^)/

前にそんな操作があるような~~~ことを聞いたような気がするが
水滴の模様で、アワテタ(画面を背景設定を水滴にしていた!)
背景変更と3本指での操作機能を停止してもらい、一件落着(●^o^●)

歳をとると、こんなものでしょうか~~~それにしてもauショップの対応は???

1318a


我が家に居ついたメジロ 下の写真のように 家の中からは見えるミラーガラス
普通のカメラでは、ガラスの反射光で撮りにくいですが、
スマホで撮るとガラスにピッタリつけれるので、意外と上手く行ったよう~~~

1318b

              ~~~動画はYoutubeで~~~


関連記事
 

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/57-bb2b0fc8
