
 

徳島中央公園に春の兆しが~~~ & JTrim


3月10日 徳島市内で所用があったので 徳島中央公園に寄ってみました。


ニュースなどから 蜂須賀桜の並木道と上手くいけば・・・・・メジロも!!!

そんな淡い期待でしたが、蜂須賀桜はもう散り始めて 落ち花状態"(-""-)"


仕方なく公園を一周しようと思ったら、一部が工事中で廻れないので、

奥まで行ってUターン、公園内は寒かったのか? 散歩する人もポツリポツリ


それでも カメラ片手の私に、春を感じさせる花たちが迎えてくれました。

静かな静かな空間が慌ただしい日々を 忘れ癒してくれました(^。^)y-.。o○


下は紫陽花の新旧交代・・・・・
20160315a

下2つは公園内の花や景色です。
20160315a

20160315a



下4つは今日のJTrimです。
(右の空枠は必要であれば、クリックして拡大後右クリックで保存して使って下さい)
20160315a 20160315a

20160315a 20160315a

20160315a 20160315a

20160315a 20160315a


関連記事
 
