晩秋から冬の気配が見え始めました。 &  JTrim


日の出がずいぶん南下し 散歩道で見る朝日は7時過ぎ~~~

起床は5時過ぎなので、明るくなるのが遅くなりました。


本格的な冬の訪れはまだ先のようなので

今季最後の紅葉と思いつつ、出かけてみましたが

場所によってマチマチ・・・・・まだ楽しめるところがありそうです(^。^)y-.。o○




下は美郷の重楽寺さんの紅葉です(12月7日撮影・・・紅葉は終わりでした。)
20151208a


下は向麻山麓の紅葉です(12月8日撮影・・・朝日に照らされて丁度いい具合)
20151208a


下は阿波町の田園の中に佇む 隠れ家風・・・スプーンカフェさんでランチ(12月7日撮影)
20151208a



下4つは変わりばえしませんが今日のJTrimです。
(右側の空枠は必要であればクリックし拡大した後、右クリックで保存して使って下さい) 
20151208a 20151208a

20151208a 20151208a

20151208a 20151208a

20151208a 20151208a



関連記事