
 

2015紅葉① & JTrim


紅葉の便りが 高い山から中腹部まで下りてきているよう~~~

そんなニュースを聞いて まだ早いかな? と思いつつ

先週スポット(場所は下の写真で・・・)を訪ねてみました。


大窪寺は四国霊場第88番札所で、結願の寺。
毎年楽しみな紅葉のスポット 境内のカエデやイチョウが彩り 
モミジも色づき始めていました。
20151110a


下は 日本の滝百選のひとつ四国一の大滝「轟の滝」です。
ちょうど轟神社の秋祭りがあり・・・・・前から一度は見たかったところ
都合よくバスツアーがあって便乗しました。
紅葉は 知られざる清流 海部川沿いで
轟の滝へ行くまでの道中で見られます。
20151110a


下4つは今日のJTrimです。
(右側の空枠は拙い内容ですが 必要であればクリックして拡大右クリックで保存してください)
20151110a 20151110a

20151110a 20151110a

20151110a 20151110a

20151110a 20151110a


関連記事
 
