バスの旅 & 徳大薬用植物園一般公開


9月29日か10月2日まで3泊4日 初めての関東大秋遊 バスツアーでした。

目的は 神奈川で居た頃に あまり行けなかったところもあり 思い出作りの旅 


天候も3日目の午後は風雨が強かったですが、あとは晴天に恵まれラッキー(^。^)y-.。o○

カメラは一眼で滝を撮りたかったですが、荷物にもなるので諦めてコンデジで~~~


下は2日目 吹割の滝 ここは2度目ですが 今回のツアーを決めた第一目的地です。
東洋のナイヤガラと呼ばれる国の天然記念物です。
同じようなのが 九州の原尻の滝もありますがここも もう一度行きたいです( ..)φメモメモ 
20151006a

下は2日目の中禅寺湖 
紅葉にはまだ少し早かったよう ワカサギ釣りの船が出ていました。
20151006a

下は華厳の滝
高さ97mの日本3名瀑のひとつ・・・水量がいつもの2倍あると案内があり大迫力です。
20151006a


下は一日目の宿泊地 人気ナンバーワンの草津温泉
草津温泉湯場です~~~幻想的な景色でした。
20151006a



下は徳島大学薬学部付属薬用植物園の一般公開で撮ったものです。
今年の一般開放は10月5日~10月9日まで・・・・・年を追うごとに見物客多いです。
詳細は私の過去の記事(スライドショーは見えませんが~~~
 徳島植物薬用園←ここをクリック

20151006a



下4つは空枠なしの今日のJTrimです。
20151006a

20151006a

20151006a

20151006a



関連記事