石井町ふじっこちゃん夏まつり 花火大会2015 & JTrim


8月1日 石井町ふじっこちゃん夏まつりが OKいしいドームで開かれました。

隣接する いしいドームもまつりの会場に(イベントは多彩でした)~~~スポジムもお休みでした。


まつりのフィナーレは20時30分からの 花火大会


今年は 打ち上げ花火の場所も変わり 近くまで行きましたが

写真は相変わらず 上手く撮れません~~~


撮影場所の設定もカメラ設定も難しいです。


次の課題 考えなければ・・・・・! またまた反省です。



下は打ち上げ花火の写真です。
20150804k

20150804k

20150804k


下は今日のJTrimです。
(右の空枠を必要であればクリックで拡大し 右クリックで保存して使って下さい)
20150804k 20150804k

20150804k 20150804k

20150804k 20150804k


20150804k








関連記事