
 

鳴門古代ハス(大賀ハス)~ランチ


6月22日 今日はジムが休みなので 鳴門の島田島へ

先日 新聞で古代ハス(大賀ハス)が昨年より規模を拡大し咲いているとのニュース


地元のグループが 村おこしで休耕田を借りて4月に植え付け!

その 古代ハスの花が そろそろ見頃を迎えています。

カメラマンも多く 顔見知りの方も2日続けてきているとのこと( ..)φメモメモ


下2つは 古代ハスの写真です。
20150623k

20150623k


古代ハス見物の帰り、松茂町役場前の気になっていたお店でランチ
昨年11月オープンで タウン誌などで情報を得ていた カフェコンティゴさん
開店すぐの11時を少し過ぎた時刻でしたが 
女性客ばかりでもう半分くらい席が埋まっていました。
12時前には ほぼ満席 満席間際まで男性客はなし(*'ω'*)
帰るようになってから カップル2組が来られ ひと安心(笑)
日替わりランチは1000円で 中味は充実 そしてお洒落 美味しくいただきました。(*^▽^*)

20150623k


今日は(6月23日) いつもの現役時代の友と 志度カントリーでゴルフ
36ホール廻ってきました(クタクタです~~~)




関連記事
 
