梅雨に似合う”紫陽花” & JTrim


最近のニュース『梅雨入り』宣言が連日の様に話題になっていますが、

梅雨のイメージはジメジメして、スッキリした日が少ないのですが、


植物や動物にとってはなくてはならないモノなんですね~~~


写真を始める前までは、梅雨の季節は、あまり好きではなかったんですが、

紫陽花の花を撮影するには雨が似合うのでついハマってしまいます。。。


今年も、ずいぶん色づき始めました。

今はまだ 散歩道で見かける程度ですが!

そのうちに紫陽花のスポットへ出かけたいですよ( ..)φメモメモ



20150609j



下5つは 進歩がありませんが 思いつくまま作ったものです。
(もし必要であれば下の空枠を保存し使って下さい)
20150609j
20150609j

20150609j
20150609j

20150609j
20150609j

20150609j
20150609j

20150609j
20150609j

20150609j
20150609j


関連記事