ゴルフの後は隠れ家風 カフェ樹樹さんでランチ & オープンガーデンとJTrim


5月26日 高松の友人と アルファー津田カントリークラブへ
(友人が誕生月割引券を持っているとのことで お誘い)

ここのゴルフ場は一年ぶり~~~
ゴルフを始めて間もないころ 初めてのイーグル!!!思い出深きコースです。

スコアはトリッキーなコースに嵌まりメタメタでしたが
天候に恵まれ 青空と芝生を感じつつ楽しめたゴルフ・・・満足しました。

帰りに 以前から気になっていた facebook友情報のカフェでランチ
お店の名は”カフェ樹樹”さん 隠れ家風で私の大好きな佇まいです。

オーダーしたのは こだわり玉子のオムライス、
ケチャップも好みの味
セットのスープ、野菜サラダ、デザート、ドリンクも有難い美味しさでした。

詳しくは お店の”田舎カフェ・樹樹”さんのfacebook〈←ここをクリック)をご覧ください(^_-)-☆



20150526k


下2つは 5月25日に行った 小松島市 ローズガーデンMARUTAさんです。
(今年のオープンガーデンは24日までだったようで、特別に見せていただきました)
20150526k

20150526k


下4つは変わりばえしませんが、今日のJTrimです。
20150526k 20150526k

20150526k 20150526k

20150526k 20150526k

20150526k 20150526k



関連記事