
 

飯尾川の夕景色 & JTrim


2月24日 近くの飯尾川の橋の上で夕日が沈むのを待っていると

橋の袂に駐車して若い釣り人がやってきた・・・・・


夕景色に気をとられていると 釣り人が見当たらない???

何処かへ行っただろうと思っていたら、橋の下から声が(@_@;)


下を覗くと ブラックバスの大きなのを釣り上げて、

おっちゃん 写真撮って・・・・・のご要望(^.^)/~~~


川邉で記念撮影。。。。。サイズは50cm少し足らずですが デカい

釣り人(青年)のスマホで撮って

私も厚かましく撮らせていただく 


ここは釣り人の多いポイントですが、釣り上げた魚を見るのは時々

これも縁でしょうか?  夕焼けがよけいに綺麗に見えました。  


そしてお爺ちゃんではなく? おっちゃんと呼んでもらったのも 少し嬉しいキモチ(笑)


20150224k

下はブラックバスを釣り上げた青年~~~来て一投目にヒットのよう・・・ 
20150224k




下4つは今日のJTrimです。 クリックで大きな表示になります。
(右側にサンプル枠です。拙いですが必要であれば使って下さい)
20150224k 20150224k

20150224k 20150224k

20150224k 20150224k

20150224k 20150224k


関連記事
 
