咲き始めた水仙 & JTrim


あすたむらんど徳島さんのFacebookから

風車の丘で水仙が咲いている・・・・・

1月5日 久しぶりの暖かい青空のなか 訪ねました。

水仙の香りが漂い 横のマホニア・チャリティーにはメジロが集り

ノンビリとカメラを構えてトキの過ぎゆくままに~~~楽しめました。

  
1月10日(土)からは【特別展 水仙展】が始まるようですよ(^.^)/~~~


20150107k

20150107k


下は鳴門の魚料理の草分け「びんび家」
12月に行ったら、行列が出来ていたので諦めたお店
今回は平日・・・ランチタイムを避けて13時30分位に到着
あらあら~~~今日も行列・・・結局は並び30分位待ちで席に~~~

今日は刺身と天婦羅・創作料理のついた「おまかせ定食」
刺身のハマチは昔と同じ、ひと切れが他所の3倍もありそうなぶつ切り
そしてつい先ほどまで生簀で泳いでいたので かたいぐらいこりこり
いちばんの楽しみがワカメの味噌汁・・・・・思った通りウマウマでした(*^^)v
場所は 鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2
電話番号 088-682-0023
20150107k

20150107k




下4つは 今日のJTrimです。
20150107j

20150107j

20150107j

20150107j



関連記事