
 

今日のおやつ(●^o^●) & JTrim


最近お気に入りのおやつ

カルビーのキャラメルコーン 抹茶ミルク味

本来の甘さに加えて 抹茶の風味もちゃんと出ているので

抹茶好きの私にはタマリマセン

これは期間限定らしいので

買い込みました10袋~~~ 

昨年は5袋位買って 次行くとなかった苦い思い出(ー_ー)!!


20140830k

もう一つはえひめ飲料から6月2日発売 「POM 塩サイダー」

愛媛県産の【伯方の塩】を使用

熱中症対策ににゴクゴクと~~~

すっきりほんのり 塩味サイダーです。

20140830k


下4つは 今日のJTrimです。
20140830j

20140830j

20140830j

20140830j



上で使ったフレームは ここをクリック

関連記事
 
