
 

大雨ですが~台風11号はまだこれから


8月9日 朝から台風11号の影響で 強い雨

大雨と洪水警報が出ていたので ジムは多分休みでしょう? 


そう思い ネットで見たら あれ!やってる~ 

そんなことで 午前中はトレーニング 私以外にも物好きが来ていました(゜-゜)



午後から鴨島へ 強い台風第11号は、まだ足摺岬のはるか南にあるのに

なんと いままで経験したことのない大雨(@_@;)


台風は明日未明に 四国直撃のようですが・・・・・ 

これから降る雨量~~~考えただけでも怖いです。


今宵は 嵐の過ぎ去るのを そっと見守るだけで済めばいいのですが(^.^)/~~~


下は15時 国道192号線をクルマで走っていた時の雨(助手席からです!)



下は8月7日 朝から人間ドック 終わって時間が出来たので
久しぶりの大神子海岸で海を眺めてきました。 
20140809k


下は今日のJTrimです(シンプルではありませんが((+_+)))
20140809k



上で使ったフレームは ここをクリック



関連記事
 
