
 

創業祭 旬彩健食みよし野さんでランチ


7月28日 ジム(いしいドーム)が定休日なので~

我が家の休日 徳島市内へ出かけました・・・・・


昼前に 沖浜の”旬彩健食みよし野”でランチ

facebook(←ここをクリック)で知った 創業祭の20%offの期間

夏バテ気味の栄養補給かな???


12時を過ぎると空いていた席もほぼ満席(^.^)/~~~

男性客は殆どいません(@_@;)


最近は 歳を重ねたので 量は食べれませんが?

デザートなど数が多いのが嬉しいです~~~


私には 家では作らない 白玉ぜんざいなど食べれて満足(*^_^*)


創業月割引は7月末まで~~~好みの方はこの機会に~~~


食事後は あらたえの湯で汗を流し (サウナで食べた分だけ減量し) 


夕方から 市内で寮生活の 孫を送って県西部までドライブの 休日でした!!!



20140728k


下4つは今日のJTrimです。(想いとは異なりゴチャゴチャしていますが?)
20140728k

20140728k

20140728k

20140728k


関連記事
 
