JTrimで画像遊び


7月23日 朝の運勢から最悪のパターン


トレーニングが終わり 駐車場でクルマに乗ると

な~~~んとパンク?  タイヤ交換しようとしたら

予備タイヤはいくら探してもありません((+_+))

代わりにガスを充填する器具が入っています。。。。

メカと頭も 弱い私には この変化はついていけません???


困ったときはJAFさんへ連絡し応急処置してもらいました。

JAFさんに加入していてよかった!(素早い対応には感謝です)


下は季節外れの花 シモクレンと藤の花です。(可笑しな気候?) 
20140723j




最近撮った写真を使い JTrimで画像遊びです。

同じようなものばかりですが、閃いたアイデアはありません?

まずはシンプルに~~~
20140723j


以下の4つは ほぼ同じような手順から・・・変わり映えしませんが(@_@;)
20140723j

20140723j

20140723j

20140723j


上で使ったフレームは ここをクリック


関連記事