
 

7月18日 さぬき路でゴルフとハナハス & JTrim


7月18日 恒例の吉野川トマト会のゴルフコンペなので


いつもの讃岐カントリーとみろく自然公園のハナハスを観賞に~~~

ゴルフは 2週間前に背骨を傷めて接骨院通い中!!!

ゴルフが出来るようにテーピングをしていただきました。


今日は風もなく蒸し暑さでムンムン この夏いちばんの暑さでしょう~

それでも結果はまずまず(準優勝とニアピンをゲット)


帰りに寄ったみろく自然公園のハナハスもう見ごろのピークは過ぎたのかな?

ここでも汗が噴き出てくるほどの暑さ((+_+))


帰って飲んだビールの美味しさが身に染みました。


20140718k
20140718k
20140718k



下はみろく自然公園のハナハスです。





下3つは 今日のJTrimです。
20140718j

20140718j

20140718j


上で使ったフレームは ここをクリック

関連記事
 
