
 

暑くなりました(・。・;


ずいぶん暑くなってきました。


7月に入って 朝の散歩に加え 夕方は相方とウォーキング始めました。

田んぼに囲まれた道を歩くと スーッ~と涼しさを感じる 自然のクーラー

そんな環境は有難いもの 歩く足にも力が入ります、


話は変わり 7月2日 強いトレーニングもしなかったので

汗が少し出たくらい   シャワーの後 体重計に乗ったら

ピンチ・・・・・またまた体重が軽くなってる(涙”””)

痩せたくないよ~~~ 栄養不足かな。。。。。


そう思って 今夜は冷蔵庫にあったもので 有り合わせの焼肉?

肉でも食べて 平均体重までは 早く復活させた~~~い( ^)o(^ )

このままでは 夏バテしそう


20140705k

下4つは 最近撮った写真を弄ってみました(^.^)/~~~
20140705k

20140705k

20140705k

20140705k


下2つは 今日のJTrimです。
20140705j

20140705j

関連記事
 
