
 

さぬき路~瀬戸大橋とうどん巡り


5月18日~5月19日 さぬき路へ

今回は 安いチケットを買って 一泊2日

瀬戸大橋の夜景や瀬戸内の朝景色を見たり

行きたかった うどんやさん巡り 久しぶりに楽しんできました。



下は 瀬戸大橋記念公園からの瀬戸大橋の夜景
ライトアップされていないのが淋しいですが~~~ 
setooohasi.gif

香川県では有名な結婚式場「天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ」がある常盤公園から
瀬戸大橋を眺められるので 今回初めて夜景を見物~~~
常盤公園

下は 常盤公園中腹よりの朝景色です。
20140517k

下は 番の洲公園のバラまつり(5/17~5/18)の様子です。
番ノ洲公園

下2つは バラまつりで撮ったのを 加工ソフトで~~~
20140517k
20140517k

下は 高松市新田町 久米池うどん ジムで知り合った方よりの 口コミで
かもなんばうどんと ネットで知った ごぼちりうどん 美味しかったよ(*^_^*)
20140517k

下は 坂出市で一日一時間だけ 食べれるうどんやさんで名高い 日の出製麺所
はじめて行きました~~~開店30分前にもうこんな行列・・・・・
ねぎははさみで・・・勘定は自己申告・・・2人で310円 美味いし安い(*^_^*)
20140517k
関連記事
 

コメント

おはようございます。
夜景が素晴らしいですね。様子、雰囲気が伝わってきます。そして「久米井池うどん」で本場讃岐うどんを満喫の様子が伝わってきます。情報をインプットです。
2014/ 05/ 20( 火) 08: 39: 21| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
夜景、綺麗に撮れていますねー!!
薔薇にうどんに、いい旅ですね。
2014/ 05/ 20( 火) 17: 23: 04| URL| bennymama# -[ 編集 ]
 
遠くまで行かなくてもいい場所があるんですね。
いつも素敵に撮られた写真と、素晴らしい加工ソフトに感嘆しています!!
私は同居人と全く行動を一緒にしないので一人では西宮以外
何処にも行かれません
ゆいいつ神山の女神さんに遊んで貰っています。
羨ましく楽しませて頂きました~♪
2014/ 05/ 20( 火) 19: 02: 29| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
精一杯のお出かけでした(*^_^*)
香川のうどん何処へ行っても美味いし安いので
我が家向け~~~(笑)
2014/ 05/ 20( 火) 20: 53: 40| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
bennymamaさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
夜景はISOを高くしているので、こんなに撮れていますが
多分大きくすると荒れていると思います~~~
薔薇はシーズンなので何処もバラばかり(*^_^*)
2014/ 05/ 20( 火) 20: 56: 32| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。

ネットで安いチケットがあったので
久しぶりのちょっとお出かけです~~~
転勤生活30年以上一緒だったので
いまもその延長線上でしょうか?

故郷が神山で自然いっぱい、お友達いっぱいで
いつもエンジョイされているのが羨ましいですよ(*^_^*)


2014/ 05/ 20( 火) 21: 02: 49| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/384-276d3899
