
 

庭を彩る花 & JTrim


5月13日 朝日が昇るのが早くなりました。

起床は今日から4時40分 少しキツイですが~~~

朝焼けを見たら スッキリします。


日中は 半袖で十分 気温が28度まで上昇 もう初夏の暑さ!(^^)!


庭の花も 様変わりしてきました。

カルミヤ・サラ 昨年咲かなかったのですが 今年は元気に咲きはじめ一安心!


そして山法師にも 花が咲きはじめです~~~




下は ヤマボウシの花 まだ白くなってませんが・・・たくさん
風が強かったので 前の花が風に揺られ 前ボケ~~~
20140513k

下は ヤマボウシに夕日が・・・あれれ蜘蛛がいたよ!
20140513k

下は カルミヤ(カルミア)名札はカルミヤ・サラ (カルミア・サラも同じみたい)
20140513k

下は クレマチス
20140513k

下は ミニバラ?
20140513k


下4つは 今日のJTrimです。(クリックで大きな表示に~~~)
20140513j   20140513j

20140513j   20140513j


上で使ったフレームは ここをクリック


関連記事
 

コメント

ヤマボウシにクモ、可愛いクモ、絵になっています。カルミヤ(カルミア)名札はカルミヤ・サラ 可愛い花で和みます。進化するJTrim作品、見事で感嘆の朝です。
2014/ 05/ 14( 水) 08: 45: 27| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
なう60さんへ
こんばんは コメント有難うございます。
思わぬところに蜘蛛が出現<m(__)m>
面白い写真となりました~~~
2014/ 05/ 14( 水) 22: 28: 57| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/378-1c74adb7
