
 

庭の花 & JTrim(画像遊びで~)


4月29日(昭和の日) 大荒れの天気

地福寺の藤まつりのモデル撮影会だったのに 中止! ショック(T_T)


仕方なく いつものいしいドームで 健康フェスティバルのイベントに参加

InBody測定・・・ここへ通って2年あまり 期待していた数値には まだまだ!

真面目に通っているつもりが 筋肉量が増えない~~~やる気がなくなりかけ?


それでも 体脂肪率16.6% BMI22.1 こちらは改善かな。。。

腹回りも 先日お店でスラックス買おうと試着したら 

ウエスト76センチが穿けた・・・現役時は85~88だったのに、これは嬉しい(#^.^#)


まあ 暇人なのでまだ暫くトレーニングは続けるよ・・・・・(^.^)/~~~



下の写真は 我が家の庭で撮ったものです。
20140429k

20140429k

20140429k

20140429k

20140429k



下は今日のJTrim 画像表示に時間がかかるかもしれません~~~
(アニメーションのスタートは 画像にオンマウスし左下の更新ボタンをクリック)



上で使ったフレームは ここをクリック

関連記事
 

コメント

おはようございます。
トレ-ニング効果が素晴らしく、ウエストの改善には、びっくりです。
散歩では、腹回りの改善、難しく、現状維持がなかなか難しくです。庭の花、色々と咲いて和みますね。今日のJTrim 作品も色々創意して感嘆です。
2014/ 04/ 30( 水) 08: 25: 08| URL| なう60# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
ジムのトレーニング継続ですが 数字が出なくて焦っています(T_T)
庭の花も元気に初夏の彩り・・・・・
2014/ 04/ 30( 水) 22: 05: 37| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
トレーニングの成果素晴らしいです。
私は最近全く運動しなくなったので体重はあまり変わらないのですが
お腹まわりが大変なことになっています。
たいちゃんさんやなう60さんを見習って少しは頑張らないと、と思っています。
西宮から帰って疲れた身体・・今朝は・素晴らしく撮られた写真と
アニメ、JTrimで楽しませて頂きました~♪
(画像表示は時間かからずスムーズにでますよ)
2014/ 05/ 01( 木) 08: 21: 59| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんにちは コメント有難うございます。
トレーニング 数値上は」最近横ばいなので少しマンネリ~~~
今日も今から行ってきます(^.^)/~~~
画像加工はあまり進歩はありません(T_T)
今は面倒なのは苦手なので 全てが中途半端v-237
2014/ 05/ 01( 木) 11: 28: 06| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/371-d40089f8
