さぬき路へ① & JTrim


下7枚の写真は ブログ友「なう60さん」がお馴染みの 公渕森林公園

4月6日 生憎の雨が降ったり止んだりの中

開催中の桜まつりへ行ってきました。

流石は高松のサクラの名所 大勢の人出でにぎわっていました。


20140407k

20140407k

20140407k

20140407k

20140407k

20140407k

20140407k


下は 三豊市高瀬町 どこにも 「 うどん店 」 としての看板や暖簾は無く
「 ホントにここで食べられるの? 」 と思ってしまう 須崎食料品店
本業は、隣にある 「 食料品店 」 のようです。
東京から飛行機に乗ってここのうどんを食べにくる・・・噂もある
うどんは極太でもちもち,ハマってしまいそう~~~
20140407k


下2つは 今日のJTrimです。
20140407j
20140407j



上で使ったフレームは ここをクリック
関連記事
 

コメント

おはようございます。
公淵森林公園の桜、大勢の「人、ひと、人」には、感心しますね。
様子、雰囲気が実感として伝わってきます。「須崎食料品店」のうどんですか?情報をインプットしておきます。紅葉の若葉、新芽のJTrim作品、素晴らしくです。
2014/ 04/ 08( 火) 08: 19: 15| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
5日6日と同窓会、昨日は朝早くから池田、祖谷にワラビ採りに
出掛けPC開ける間がありませんでした。
6日は同級生達と「森林公園」へ行きましたが最悪のお天気でした。
この時期桜名所は何処とも満員御礼ですね。
素晴らしく撮られた写真で楽しませて頂きました。

JTrim前回今日とどちらも素敵です~♪
2014/ 04/ 08( 火) 08: 37: 59| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
なう60さんお馴染みの公渕森林公園、
天気には恵まれなかったですが サクラは最高でした。
情報 有難うございました。
2014/ 04/ 08( 火) 21: 37: 55| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
同窓会は 楽しかったでしょうね~~~
私もいつも楽しみにしていましたが・・・すこしご無沙汰です。
神山森林公園は 今週末までに行こうと思っています(*^_^*)
2014/ 04/ 08( 火) 21: 41: 07| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/356-b04b0ecf