神山町さくらめぐり & JTrim


3月31日 朝から大忙し サクラを追って 駆け足巡り

朝は 買い物の合間を使ってひとりで鴨島・江川公園のサクラ 満開近し~~~


昼前から 相方の お友達運転で 神山へ桜と菜の花ポイントへ

何処も サクラは満開寸前 ちょうど見ごろでしょうか?

クルマで来ている花見客が多いです~~~(私たちと同じ 昔の若い方ばかり) 


江田の菜の花も 今年2回目の新聞ニュース 5分咲きとか?

私には これぐらいの菜の花が 緑もあって好み・・・・・


神山森林公園は 頂上に近づくに連れて まだ満開まで少しかかりそう~~~



20140331k

20140331k

20140331k

20140331k

20140331k


下3つは 今日のJTrimです(最近撮った写真から~~~)
20140331j

20140331j

20140331j

関連記事
 

コメント

おはようございます。
神山の桜巡り、「桜、さくら、桜」満開で見頃ですね。今朝は、桜の花見、菜の花も素晴らしく行った気分です。森林公園の桜、綺麗で毎年、行ってますが急ぎますね。(笑)
2014/ 04/ 01( 火) 08: 25: 21| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
いつも里帰りで見慣れた桜街道も、素晴らしく撮られた写真で
別世界のように美しく感じています。
森林公園は上の桜は少し遅れて咲く見たいですが、
もう満開なんでしょうか?
神山はこの土曜日の同窓会まで行く予定がありません。
この写真で楽しませて頂きます~♪

今日のJTrimも大好きです~♪
2014/ 04/ 01( 火) 18: 08: 09| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。

神山は 素晴らしい町です~~~

昨日は カフェオニヴァにも寄りました。
私には好みなんですが、相方とその友人には不評でした(@_@;)

神山森林公園の上の方は サクラはまだ・・・週末くらいかも
知れません<m(__)m>

今日は 鬼籠野の ゆうかの里へ行って 感動をいただきました(*^_^*)

2014/ 04/ 01( 火) 21: 26: 07| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/352-ffc358ba