
 

iPhone5に変更 手古摺りました!


3月1日 auからドコモへ そして4Sから5Sに買い換えました。

殆どの手続きは娘がしてくれ月額が安い応援学割2014適用なので

前日から書類は提出し 準備完了していたはずなのに

一括9台の購入なのか 手続き順番や お店とドコモのセンター間で手間取り

開店直後から待ち やっと15時過ぎに完了 5sが手元に~~~


帰って 自分でバックアップしたものを復元したり 設定したりでてんやわんや?

まだ終わっていません((+_+))


 
20140301j


メジロに準備しているみかん 真っ先に現れる ”ヒヨドリ” 追っ払っても
近くの木に止まり 知らぬ間にまた来ます((+_+))



下3つは 今日のJTrimです~~~変わり映えしてないですが~~~
フレームのみは、後日アップします。
20140301j

20140301j

20140301j

関連記事
 

コメント

おはようございます。
9台一括購入には、びっくり、娘さんの活躍、感謝ですね。新しい5S楽しみですね。
ヒヨドリの食欲、凄いですね。様子、雰囲気が伝わってきます。「メジロに準備しているみかん」近所で見かけますが年々少なくの感じです 今年は、まだ、メジロ観ていません。本日のJTrim作品も素晴らしくです。
2014/ 03/ 02( 日) 07: 29: 14| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
こんにちわ~♪

お嬢さんという強い助っ人がおられるのですね…実は私もです

今度会いパットを購入予定しているのですが、本人は解らないことばかりですが、娘に手ほどきしてもらえる約束なので
楽しみにしています。

画像加工一枚目横が長めの作品…良いですね
温かみを感じました。

2月27日の最後の作品お借りしました。思わぬものに
仕上がりました。今晩UPする予定です。

有難うございました。(^.^)/~~~
2014/ 03/ 02( 日) 10: 26: 42| URL| papimama# bj4Ze.fo[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんにちは コメント有難うございます。
スマホの設定やっと終わりました<m(__)m>
歳をとると、新しいことにはナカナカついて行けません!

メジロ今年は私も少ない気がしています。!(^^)!
2014/ 03/ 02( 日) 16: 34: 23| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
papimamaさんへ

こんにちは コメント有難うございます。
スマホやアイパットなど 新しいものには
なかなかついていきません!(^^)!

娘や孫そして相方頼みです((+_+))

私の拙いJTrim使っていただけるなんて嬉しいです~~~
どんな変貌となるのか 今晩の作品楽しみにしています。
2014/ 03/ 02( 日) 16: 39: 09| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
こんばんは~♪
今日は朝早くからいつもの花好き達と12名で東祖谷に
福寿草を見に行って、夕方5時過ぎに帰ってきました。

スマホは私も分からないので娘に教えてもらおうと
同じ機種にしましたが全く教えてくれず2年が過ぎました。
未だに使いこなせておりません。

今日のJTrimも素敵です・・・又枠掲載をお待ちしております。
2014/ 03/ 02( 日) 19: 53: 18| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
東祖谷まで遠いところお疲れ様でした!(^^)!
またブログでアップされるのを楽しみにしています。

スマホは私もあまり判りませんが、使いだすと
パソコンより便利かも知れません(@_@;)

JTrimはアイデアが浮かんできません~~~
2014/ 03/ 02( 日) 20: 56: 59| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/336-2499380d
