
 

はなけん石井イルミネーション & 画像遊び


徳島県名西郡石井町にあるOKいしいパーク・四銀いしいドームにて

2013年12月1日(日)~2014年1月3日(金)までイルミネーションが点灯しています。

10万球のイルミネーション、毎年グレードアップしているよう

眩いほど煌めくウインターイルミネーション

家族連れやカップルが来られ ロマンチックな雰囲気に包まれています。


今から明日の夜半まで不在となります。

下はほなけん石井イルミネーションのポスター ネットより借用しました。
20131210k

下はほなけん石井イルミネーション、年を追うごと華やかに~~~
20131210k


下は石井町諏訪八幡神社・散歩道で撮った写真を加工してみました。
20131210k


下は久しぶりにJTrimでシンプルに~~~色つけだけ(@_@;)
20131210k   20131210k
関連記事
 

コメント

おはようございます。
行ってらっしゃい。
「はほなけん石井イルミネーション」素晴らしく様子、雰囲気が伝わってきます。銀杏などの加工写真そしてJTrim作品も素晴らしく感嘆です。
2013/ 12/ 11( 水) 08: 12: 46| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
明日夜半までお留守、又いいとこお出かけなんですね~♪
イルミネーション素敵なとこ結構あるんですね。
情報豊かなのには感心しております。
次々と素晴らしい紹介にやっぱり感嘆!!感嘆!!です・・・簡単ではありませんよ。
2013/ 12/ 11( 水) 18: 15: 36| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
やっと家に帰りました。
慣れぬことは疲れます~~~
家でいるのがいちばん落ち着きそう(*^_^*)
2013/ 12/ 12( 木) 18: 43: 08| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
超”安上がりのお出かけから帰ってきました。
何をやっても慣れぬことは疲れます~~~
お出かけも画像加工も(@_@;)
2013/ 12/ 12( 木) 18: 46: 00| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/290-9b2bf54e
