
 

友人と志度カントリーにて~~~


12月3日 高松の友人と2人で 志度カントリークラブにてゴルフでした。

アサイチの8時スタートなので 5時起き 暗い中 鵜の田尾トンネル越えのいつものコース

讃岐津田を越えて ナビが海岸線を案内 多分この道は通ったことがないかも~~~


海岸線に入って間もなく 漁港があって朝焼けと釣り人が(*^_^*) 急いでカメラとスマホで~

街灯や釣り人の灯りと 朝焼けでイイ感じ!(^^)!


ゴルフ場に着いたのは7時前 いちばん乗りみたい

いつものことですが、高松の友人も来るのが早い方ですが 私のせっかちが勝つみたい


暫らくゴルフ場内を 写真を撮りに散策・・・・・

そうしている内に友人も着いたので 8時前にスタート


今日はセルフデー 廻り放題 ¥5000-

天候にも恵まれ2人で オールスルーで 東・中・西と27ホール

プレーが終わったのが13時 まだ廻れますが、ここまで~~~

超”””楽しいゴルフでした。 スコアはまぐれもなくソコソコ!!!  



20131203k

下は讃岐津田を過ぎての港で見た景色です。
20131203k

下は志度カントリー手前の夜明けの景色です。
20131203k

下は志度カントリークラブの景色
20131203k

下は帰り道 大川オアシス近くの11号線沿いの菜の花&鶏頭
20131203k
関連記事
 

コメント

絶好のゴルフ日和でしたね。
¥5000で1日楽しく27ホールも
プレーして最高!!
その上スコアもそこそこ
言うことなし(*^_^*)
6日サンピアに行って来ま~す。
でも、もう公開はしません(・。・;
2013/ 12/ 04( 水) 00: 03: 14| URL| チーちゃん# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
「今日はセルフデー 廻り放題 ¥5000-」凄い時代の流れですね。27ホ-ル楽しくの様子、雰囲気が伝わってきます。志度カントリ-と琴平ゴルフ場は、年に数回以上行ってました。懐かしのゴルフ場です。「夜明けの景色」素晴らしい様子、雰囲気、日本画です。

2013/ 12/ 04( 水) 07: 45: 58| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
志度カントリーは現役の時に何度も行った事があります。
ゴルフ止めると決めて2年くらい経ちますが
最近特に色んな方から誘われています。
吉野川の夕暮れでも行って、何とかいけそうだったら
来春位から復活しようかなと思っています。
ゴルフ歴は長く行った回数も多かったのですが上手くならずじまいでした。
健康ラウンドでいいかなと思い始めています。
又その節はご一緒して下さいね。

志度カントリーの景色スライドショーで思い出しています。
素晴らしい写真も楽しませて頂きました。
2013/ 12/ 04( 水) 09: 20: 02| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
チーちゃんさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
ゴルフは天気が良くて、友人と2人で気持ちよく廻れました(*^_^*)
ゴルフ歴は多少ありますが、最近まで辞めていたので、ボールが勝手に右へ左へ~~~
特にアプローチとパターはメタメタ((+_+))

チーちゃんさんはいつもサンピア・・・
そんな高いところには年金では行けません(@_@;)
2013/ 12/ 04( 水) 20: 21: 38| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
ゴルフは昔と比べると格段に安いですね~~~
特に現役時代に行けなかった平日ゴルフ・・・
(偶には休んで平日行っていましたが???)

土日は高いし混んでいるし、いいとこなしだった気がします。

早朝の海景色、上手く撮れてませんが最高です
また行ってみたい気がしました(*^_^*)
2013/ 12/ 04( 水) 20: 27: 47| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
ゴルフは私も何度か止めましたが、
健康的なのでついつい再開しています~~~

し始めると練習も週一で、そして友人から
すぐツアーなどのお誘いが来るので、
偶にお付き合いです。

志度カントリーは私も3度目の高松勤務
時代に数回・・・名門ゴルフ場でしたが
今では良心的なお値段で、嬉しい限りです。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
2013/ 12/ 04( 水) 20: 35: 46| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/285-d4fc548f
