
 

秋景色 JA蔵本公園


野球などスポーツと言えば ひと昔前には徳島では ここがイメージされる。

今でもなお 軟式野球や テニス 水泳などにはよく使われているようです。


先日、青空に白い雲、背景にはぴったりの 公園に立ち寄りました。

球場出口付近の大きな木、紅葉しはじめています。

ちょうどテニスコートでは 同じPCクラブの方と トレーニングで知り合った方が

楽しんでプレーされていました。

駐車場も完備し ファミリーで楽しめる公園 桜の季節とともに

少ないですが秋の紅葉も楽しめますよ( ^)o(^ )




微笑ましい光景が~~~そんな誰でも楽しめるJA蔵本公園です。
20131125k

秋色で楽しませてくれるJA蔵本公園スライドショーで~~~
20131125k


朝の散歩道に出会った風景です。
20131125k
関連記事
 

コメント

昨年徳大講座の「長距離を歩く」講座で今頃蔵本公園に行きました。
その時も紅葉が素晴らしくて写真に撮って帰ったのを覚えています。

被写体選びも素晴らしく、上手く撮られた写真のスライドショーと
朝の散歩道に出会った風景に今日も楽しませて頂きました。
2013/ 11/ 26( 火) 17: 25: 35| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
近くていいところな~~~んて考えながら
彼方此方と・・・・・

なかなか上手く撮れませんが、数を熟せば
何とかなるかな!と思いつつ 今日も神山
森林公園へ天候も紅葉も良かったです(*^_^*)
2013/ 11/ 26( 火) 18: 58: 18| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
懐かしい蔵本公園の様子、雰囲気が伝わってきます。
蔵本公園、テニス歴4年の新米でペアで職場対抗テニスで参加したのは、約20年前の平成5年の秋の頃、全敗でした。(笑)そして、私が25歳の頃の約50年前には、公園の近くで妹夫婦が住んでいました。
2013/ 11/ 27( 水) 08: 56: 26| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは いつもコメント有難うございます。
蔵本公園、私も45年前に住んでいました。
新婚時代です~~~
親も近くで、奇遇ですね(@_@;)
テニスはこの間も誘われたのですが、
出来ないのでお断りしました(ー_ー)!!
2013/ 11/ 27( 水) 22: 45: 09| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/278-48ba534a
