
 

画像遊び


久しぶりにJTrim以外で記事を書くとなると、何をしていいのか判りません(@_@;)

過去に使った色んなサイトを 思い出しながら ひとつひとつほど解いています。

あれもこれもとお気に入りにありますが、使い方がわからないものだらけ(T_T)

暫らくはこれの整理にかかりそうです。


最近はfacebookのやりとりも多く アプリの便利さにハマりかけ?

その開発のスピードには タダ驚くばかりです。(年寄りには酷!!!)
 

下は我が家の前の川で 滅多にない船釣りと夕景色のコラボ
2013112k

下は 一昨日撮ったコスモスを使って いろいろ遊び~~~ 



2013112k
関連記事
 

コメント

きれいな夕焼けですね。さすが♪

コスモスいまいっぱい咲いているんですね。
見かけていないです。
見落としていますね、きっと。
もう少しゆとりを持たなくちゃ。
2013/ 11/ 03( 日) 21: 00: 34| URL| bennymama# -[ 編集 ]
 
bennymamaさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
コスモスはこちらでは、これからが見頃です。
今年は台風などの影響で、咲き具合は良くないそうです。

花などを見ながら暫らくはゆっくり頭を冷やします(@_@;)
2013/ 11/ 03( 日) 21: 07: 45| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
たいちゃんさま~こんばんは~

久しぶりに見る高越山と夕焼けが懐かしいです。
夕焼けの川で船釣りものんびりと良い風景ですね。

コスモス上手に撮れていますね。
大阪はもう、花は終わりに近いです。
素敵な写真 有難うございました。
2013/ 11/ 03( 日) 21: 36: 16| URL| sudachi# 195Lvy4Y[ 編集 ]
 
sudachiさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
高越山さぞ懐かしいことでしょうね!
私が子供のころ冬はいつも雪が積もっていた
記憶がある山です。 今は少なくなりましたが?

下手な写真ですが、暫らくは写真ばかり~~~
そのうちお気に入りに入れているものを
ひも解きながら、チャレンジします。

ゆったり田舎生活楽しみます。(*^_^*)

2013/ 11/ 03( 日) 22: 53: 08| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
「船釣りと夕景色のコラボ」素晴らしい情景様子、雰囲気が伝わってきます。
高越山、一度だけ、先生1名と同級生10名で登りました。高越山を見ると時々、そのことを懐かしく思い出します。
コスモスのスライドショ-優しい感じで最高です。
2013/ 11/ 04( 月) 08: 05: 18| URL| なう60# o/PXu/q6[ 編集 ]
 
素晴らしい写真に釘付けです。
これからは素晴らしい写真で楽しませてくれるんですね。
女神さんとお付き合いするようになって
写真を見る目が少し肥えたように思っています?
自分ではいつまでたっても上手く撮れませんが
(腕はいいのにカメラが悪いとカメラのせいにして~)

これからも楽しみにしております~♪
2013/ 11/ 04( 月) 08: 28: 36| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメント有難うございます。
朝から出て、やっと先ほど帰ってきました。

写真は上手くないですよ~~~
麻空さん? 遠い遠い世界の人です(*^_^*)

京子さん 徳大の写真講座はあまり良くなかったのでしょうか?
機会があれば受講したいなぁと思っていますが(@_@;)

京子さんのカメラ多分悪いのでしょう?
少しハリコンダラ(笑)
2013/ 11/ 04( 月) 18: 56: 34| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
なう60さんへ

こんばんは コメントが漏れていたのを
いま気がつき 遅れて申し訳ありません(・_・;)

高越山、私も子供の頃は毎日見ながらの登校
でした。
冬になるといつも頂には雪が積もり、西風の
冷たい風に向かって 寒かった記憶が残っています。

写真やスライドショーの表現がまだまだですが
これから課題と思ってガンバリマス<m(__)m>
2013/ 11/ 05( 火) 20: 44: 50| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/259-55aac121
