スポンサーサイト

 

花めぐり


4月8日、スポジムが休みの日なので、県西部まで花めぐり

毎年恒例の 芝桜~~~チューリップです。

どこも 一昨日からの雨風で洗われたのか?

それとも 時期が良かったのか?

それとも 天気が良かったのか?

それとも 日頃の行いが良かったのか(@^^)/~~~

例年になく みごと 一日 ゆったりと 堪能できました(*^^)v



市場公園芝桜(詳細は私の昨年のブログにリンク) 今朝の徳新ニュースで紹介されています。
1348s


広棚の芝桜(徳島県のHPをリンクし引用) 広棚『花の里芝桜祭り』は4月14日です。
1348s


脇町曽江名(八久保)の芝桜(詳細は相方の記事をリンクし引用)
1348s


デ・レイケ公園のチューリップ祭りは4月14日10時から(美馬市のHPをリンクし引用)
1348s


今日のJTrimはよりシンプルに~~~
1348s





関連記事
 

コメント

ここんとこPCの調子が悪く・・・FC2ブログだけ開かないのです。
少し時間を置くと大丈夫なのですが~~~
他も機嫌悪いとこがあり、ここ何日かウロウロしていました・・・機械に弱いのでどうにもなりません。
修理に持っていこうと思っていたのですが、何とか機嫌が直りPCは平常心にかえりました。

たいちゃんさんの日頃の行いが良かったせいなのでしょうか
素晴らしく撮られた写真画像に見惚れていました。
いつも素敵に撮られているので、日々行いがいいのでしょうね。
今日のJTrimもシンプル、スッキリ好みです。

2013/ 04/ 09( 火) 21: 42: 29| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは ちょっと心配していたのですが
パソコンの調子が悪かったみたいで 安心です!(^^)!

> ここんとこPCの調子が悪く・・・FC2ブログだけ開かないのです。
  kikukoさんとこも調子が悪かったみたい(@^^)/~~~
  私の先日テンプレートを変えたら管理画面が出なくて泣きそうになりました。
 
> 少し時間を置くと大丈夫なのですが~~~
> 他も機嫌悪いとこがあり、ここ何日かウロウロしていました・・・機械に弱いのでどうにもなりません。
> 修理に持っていこうと思っていたのですが、何とか機嫌が直りPCは平常心にかえりました。
  治りましたか?
  先日の記事があまりにも中味が充実していたので、パソコンくんの負担が大きくて
  ご機嫌が悪かったのかも~~~(笑”)

> たいちゃんさんの日頃の行いが良かったせいなのでしょうか
> 素晴らしく撮られた写真画像に見惚れていました。
> いつも素敵に撮られているので、日々行いがいいのでしょうね。
  天気も時期も最高でした~~~行いは付け足しです!(^^)!
  徳大の写真はいつからでしょう? 楽しみですね!

> 今日のJTrimもシンプル、スッキリ好みです。
  JTrimも使い物にならない在庫ばかり、アイデアなしで行き当たりばったり(@^^)/~~~
2013/ 04/ 09( 火) 22: 10: 29| URL| TAITAI20# -[ 編集 ]
 
折角PCの機嫌が直ったと思っていたら又問題が~~~?
今日一生懸命遅くまで、自分のブログを更新して公開しましたが
テンプレートのヘッドの部分を更新ごとに差し替えていましたが
それができなくなりました。そこで
私はいつもプラウザをFirefoxで開けているのですがIEで見てみました。
そうしたらテンプレートがないのです・・・びっくりでやはり調子が悪そうです。
やっぱり修理に持っていこうと思っています・・・これはハード問題でないと思うので
誰かに教えてもらおうと思っています。
こうなるとまったく手に負えません。
当分私のブログは放置です・・・皆さんへのコメントは入れられるので
又お邪魔いたします。
余計なことですが聞いていただきました・・・すみません
2013/ 04/ 10( 水) 01: 36: 03| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

おはようございます。
私も朝から新しいパソコン8が、文字入力が正常にできなく
対応していますが、たぶんコールセンターのお世話になると思います。

以前にもお話しましたが、私はIE(多少の間違いは修正してくれそう?)
Firefoxは、正確なタグの読み込みと私なりの理解です。

京子さんのブログは暫く拝見できないと寂しいですが、
早くパソコンが復帰出来るのを待っています。(*^_^*)
2013/ 04/ 10( 水) 10: 18: 50| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
ご心配おかけしました。
何とかうまくいきました。
お騒がせいたしました。
調子が悪いと、どうすることもできずうろたえてしまいます。
たいちゃんさんまで巻き込んで申し訳ございませんでした。

2013/ 04/ 10( 水) 13: 24: 28| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは パソコンご機嫌直ったみたいで胸をなでおろしました。
私もウィンドウズ8で、わからなかったのが、サポートセンターへ聞き
解決です(*^^)v
2013/ 04/ 10( 水) 19: 48: 36| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/127-040ca97f
