JTrim作成手順


右のサムネイルにマウスオンすると下の画像が変わります。
(作成手順間違っていれば教えて下さい)今回はJTrimよりもブログへのアップ方法のテストです。


関連記事
 

コメント

たいちゃんさん 凄いですね。小さなサムネイルにもリンクが入っていて
あまりに凄いので感嘆しています。4作品ともフレームを作ったので又中の画像を
探して入れます。有り難うございました。
2013/ 04/ 11( 木) 20: 53: 35| URL| kikuko# EQuk4h4w[ 編集 ]
 
kikukoさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
足りない頭を捻りながらの作ですが、
新しい知識はありません(@^^)/~~~

応用だけ(^-^)
新しいこと覚えたいのですが頭が付いていきません(;一_一)
またボチボチがんばります( ..)φメモメモ
2013/ 04/ 11( 木) 21: 24: 23| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/126-8559807f