
 

花がひらひらと舞う花見 & JTrimテキスト


4月4日 シルバー大学校吉野川校27期生 OB会「舟の会」の総会があり

3年ぶり位でしょうか? 懐かしく出席 皆さんお元気そう(^-^)。

総会が終わって 鴨島江川公園で 花見です。

暖かい日射しをうけ、緩やかなそよ風に揺られて サクラの花びらがひらひらと~~~

ビンゴゲームなど和気藹々とトキを過ごし、いつものスポジムと石井の八坂神社の桜見物

どこも 道路には花吹雪でいっぱい もう花見の時期は過ぎたようです。 


下2枚は 江川・鴨島公園のサクラです。 川面は散った花びらで埋め尽くされていました。
1344k

1344k

下2枚は 石井町八坂神社の桜並木です。
1344k

1344k

下は牛島駅の夕方のサクラです。
1344k


下は今日のJTrim JTrim1 に JTrim2(各々色付け)を加算合成したものです。
1344j

今日のJTrim1です。(手順間違っていたら教えて下さい)
1344j
1344j

今日のJTrim2です。(手順間違っていたら教えて下さい)
1344j
1344j
関連記事
 

コメント

こんにちは。花筏ですね~綺麗!コチラは葉桜になってしまいました。頑張っていた花たちも明日また荒れた天気というので全部散ってしまいそうです。
今度は初夏の緑を楽しみにしたいです。
お身体に気をつけて下さいね!
2013/ 04/ 05( 金) 16: 02: 42| URL| オスカー# -[ 編集 ]
 
オスカーさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
サクラの名所 今春はほぼ終わり~~~
とは言いながら サクラの品種によっては まだこれからのところも
今日、花見に行ったところも ほとんどが葉桜ですが ちょうど見ごろ
のところもありましたが、明日の天候で散ってしまうのでしょうか?

ぼたん桜や御衣黄桜はまだ花が開いてませんでした(@^^)/~~~ 
2013/ 04/ 05( 金) 22: 34: 55| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
たいちゃんさん
それにしても このテンプレート ダイナミックって感じですね
先の黒い分は 字がが小さくて見難かったのですが、これはいいですね。

今日のJTRIMも素敵です、又使わせて頂きます。
今日は風が強く 花吹雪でした。いよいよ春と思いきや さむいでした。
2013/ 04/ 07( 日) 18: 53: 56| URL| kikuko# PZ5VPJAM[ 編集 ]
 
kikukoさんへ

こんばんは コメント有難うございます。
テンプレートのアレンジもしたいのですが
まだまだ私の能力では無理なようです(;一_一)

JTrimもアイデアが尽きたよう、これからは
ボチボチ組み合わせをしながら作って行きたいです。!(^^)!
2013/ 04/ 07( 日) 20: 50: 16| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/124-f400239b
