
 

徳島市内で花見 & JTrimテキスト


3月29日 徳島市内へ 遅めのランチの後は 市内西部の花見です。

新町橋から眉山を眺めると 桜のピンク色が目立ちます。
(信号待ちで、クルマから撮ってみました。)

寺町の 願成寺・春日神社 桜が満開で見応えがありました。

佐古の諏訪神社 ここも満開でしょうか!

そして、西部公園は 多くの花見客 夜は提灯が灯るようです。

(コンデジでの写真ですが、陽が照らないのか? 上手く撮れません! 腕・・・)
2013329j

西部公園、折からの風で サクラの花びらが 路面に舞っていました。
2013329j

今日のJTrim(視点を変えて~~~邪道かな?)手順間違っていたら教えて下さい。
(テクスチャー・適用の強さなど変えると面白いかも~~~)
2013329j
2013329j

2013329j



関連記事
 

コメント

こんにちは。桜もハラハラと風に舞うようになってしまいました。マンションの中庭にある桜はまだ十分楽しめますが、お天気が今一つで…。
もう明後日には4月なんて早いですね~!
お身体に気をつけてまた綺麗な景色をたくさん見せて下さいまし。
2013/ 03/ 30( 土) 08: 58: 13| URL| オスカー# -[ 編集 ]
 
オスカーさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
時が経つのは早いものですね~~~
つい先日まで、寒い寒いと言ってたのに
もう4月なんですね~~~
今は、桜ばかり追っかけています。
2013/ 03/ 30( 土) 18: 52: 03| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 
よく考えて撮られたと分かる写真です。写真一枚に心がこもっているようです。素敵ですよ。
2013/ 03/ 30( 土) 21: 03: 17| URL| そよ風君# -[ 編集 ]
 
そよかぜ君さんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
桜を撮ることの難しさ、改めて感じました。
光の加減で、全く表現できないことも~~~
2013/ 03/ 30( 土) 21: 42: 25| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/119-31811cb7
