スポンサーサイト

 

神山町 今が見ごろ 明王寺のしだれ桜


3月25日 午前中はパソコン(ビスタ)のリカバリー

朝から掛って、昼過ぎに なんとか使える状態に~~~

サクサク動くので 嬉しくなってきた。( ^)o(^ )

14時過ぎから 気になっていた神山町「明王寺のしだれ桜」見物に~

平日なのに神山の町 車の行き来が多い

途中、鬼籠野など桜と連翹が鮮やかな色

明王寺では ジム仲間や 昨日会った「タクドラ」さんともバッタリ逢う(@^^)/~~~

しだれ桜はやはり見事です。 ⇒ ここから江田の菜の花へ(後日アップします)


13325j

13325j

今日のJTrim、最近撮ったクロッカスを飾ってみました。
13325j
13325j
関連記事
 

コメント

昨日神山行かれたんですね。
私は今日神山実家に行って今帰ってきました。
平日にもかかわらず、道の駅は今日も車で埋め尽くされていました。
昨年、明王寺のしだれ桜も江田の菜の花も見ていたので
花に興味のない旦那と行ったので見学せず帰ってきました。
たいちゃんさんの素晴らしい写真で堪能させて頂きます。
今日のJTrimもすっきりしていて私好みです。
2013/ 03/ 26( 火) 17: 21: 31| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
神山 今の時期クルマ多いですね!(^^)!
ネットで検索していると、松山からのバスツアー 明王寺のしだれ桜と江田の菜の花
やはり観光の町でしょう「神山町」

話は飛びますが、明王寺で年配の洒落た
女性のカメラマンが桜を撮っていたので
「雨乞いの女神」さんかな~~~と思って
江田へ向かうと途中のしだれ桜をその方
とパートナーが香川ナンバーの車と止めて
写真を~~~私も撮って話をすると、川井
峠方面まで行かれるとのこと~~~

江田の菜の花情報を伝えると、是非とのことでご一緒し、すごく感動されました。
こんなことで、嬉しい気持ちでしたよ(*^^)v
2013/ 03/ 26( 火) 20: 31: 58| URL| たいちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/116-bf18e36c
