四国八十八ヶ所 第八番札所”熊谷寺”の白木蓮と蜂須賀桜 


3月15日の熊谷寺のハクモクレンと蜂須賀桜、写真の羅列ですが(@_@;)
13315j



13315j


関連記事
 

コメント

たいちゃんさんのブログ表現の素晴らしさに毎回感嘆するばかりです。
私は全く進歩がなく、真似をすることもできません
もっぱらPhotoScapeのみの作成です。

久しぶりのゴルフ如何でしたでしょうか?
私もたまにお誘いがあるのですが、もう行く気がないです。
2013/ 03/ 17( 日) 11: 49: 46| URL| 京子# -[ 編集 ]
 
京子さんへ

こんにちは コメント有難うございます。
表現力やセンスは京子さんの方が
ずっ~~~~~と上です。
私のは画像をただ並べただけ(ToT)/~~~
上達は殆どありません(@_@;)

ゴルフは100が切れず、やはり力のなさ
でしょうか? 飛ぶのは以前より1クラブ
以上飛ぶようになったのですが~~~

先日、友人より台湾旅行(+ゴルフ)誘われたので、暫くは練習にも力を入れます。!(^^)!
2013/ 03/ 17( 日) 15: 13: 34| URL| TAITAI20# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://taitai20.blog.fc2.com/tb.php/110-1ce674ef